GRAW2 復刻パック

34
CERO C - 15 才以上対象
暴力

このアイテムが使用できるのは:

  1. TC's GRAW2

    TC's GRAW2

    720

    2010/06/14

GRAW2 復刻パック

過去のゴーストリコンシリーズの7つのマップが、GRAW2用にグレードアップして帰ってきました。 このアイテムの返金はありません。詳細については www.xbox.com/live/accounts を参照してください

GRAW2 復刻パック
  • 2007/08/23
  • Ubisoft
  • Ubisoft
  • アクション & アドベンチャー, シューティング, 戦略 & シミュレーション
  1. GRAW2 復刻パック

    34
    • 2007/08/23
    • 487.18 MB
    次のリンクをメールやインスタント メッセージに貼って、友達に紹介しましょう。:
    http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/GRAW2-%E5%BE%A9%E5%88%BB%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/00000000-0000-400c-80c0-0001555307f0?cid=SLink

    ここをクリックすると、お使いのメール アプリケーションで上のリンクを送信できます。

    過去のゴーストリコンシリーズの7つのマップが、GRAW2用にグレードアップして帰ってきました。 このアイテムの返金はありません。詳細については www.xbox.com/live/accounts を参照してください